■プロフィール

しまぞう

Author:しまぞう
能登鯖
ユーティライネン商会所属
Lv65-65-65
熟練剣士
しまぞう造船所(休業)
しまぞう海運(サルベージ業)
代表取締役w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さてと
タバコの件なんですが、やめようとは思いつつ、なかなかやめれませんw
まぁ、依存性のものなんでなかなかに難しいんでしょうけど・・・

最近の流れで、職場は全面禁煙です。いちいち外で吸わないといけませんw
で、最近自宅では室内禁煙の方向にシフトしつつあります。
蛍族ってやつでしょうかw
まー、めんどくさいときは別部屋で吸っちゃいますけどねw


DOLはINしてません。
最近は疲れ気味?
な訳ねぇかww




未分類 | 23:01:33 | Trackback(0) | Comments(3)
寒い
いやはや全く・・・

春だというのに寒いんじゃないかのぅ?
最近は原付で通勤なんで、あんまり寒いのは勘弁して欲しいんですがw

リアルではなんか、怒涛の3ヶ月で・・・。
土日はリアルと仕事で休みなし状態でしたが、4月からは休めると思います。

DOLは1日1時間がやっとですね。
昨夜はペルナンに進出して、装甲戦列を作成。
限られた時間なので発注のみで落ちになってしまったけどw



未分類 | 11:07:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ようやく
本日ようやく大阪の後片付け終了。
鍵も返却して、すべて終わりました。

新生活になって1月経ち、いろいろと戸惑いもあるし、ケンカもしたけど、まぁいい感じなんではないでしょうか?(根拠不明w

DOLにはあんまりINしてないけど、生活が落ち着いたらIN時間も増えると思いますw

とりあえず、装甲戦列の注文が入ってるんで、部品受け取ったら取り掛かろう~

未分類 | 22:40:51 | Trackback(0) | Comments(0)
みてきた
今更ながらだけど「少年メリケンサック」を見てきました。
内容はアレですけど、話の運びがシュールすぎて、よくわからんw

クドカンは好きで、映画中に思わず笑ってしまう細かい表現があって楽しかったけど、んーいまいちだった・・・と思う。
最近見たなかでは「マンマミーヤ」が面白かったですねw

ところで、おいらは腰痛もちなんだけど、一ヶ月前に変えた布団が実にいい!!
低反発マット使用敷布団(byニトリw)なんですが、寝ると体の形にへこんでしっかりサポート!!
変なたとえだけど、めりこむ感じでいいすw
腰痛持ちにおすすめします!!

以下、おもいつきDOL

続きを読む >>
未分類 | 10:53:07 | Trackback(0) | Comments(0)
風邪っぽい
昨日より風邪っぽかったりします。

昔は風邪気味でも特にケアすることもせず、ひどくなっても放置で自然治癒に任せてたんだけど、さすがに寄る年波にせいか放置では直りが遅くなってきたw
で、最近は風邪かなぁと思ったら早めに薬を飲むようにしております。
めんどいけど先手打ったほうがいい感じw

風邪ひいてるとタバコも食事もマズーなんで、早くなおしたいもんです・・・


以下、なんもせずDOL


続きを読む >>
未分類 | 10:20:14 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

